title

 


復活していきなりですが・・・・ 

いやぁ、バイクも長時間のれず
自転車にも乗れず辛い生活でした。

と、いうことで復活早々申し訳ありませんが、
尻の治療のため1週間ほど入院してきます(笑

クリスマスには戻ります(笑

とりあえず、日記にして欲しいネタがあれば
コメントしていただければとおもいます。


blog復活 

事故を起こしてからいろいろありましたが、
バイク乗りとして復活いたしました。
ご心配をおかけいたしました。

事故以降、バイクも若干カスタムしたり、
車検があったりといろいろありましたので
少しずつ更新を復活しようとおもいます。

【現在のビコさん】
20101212biko.jpg

1/23にタンデムで事故ってしまいました。 

年末からいつもお世話になっているFULLBANKさんの
イベントのことや、カスタムのこと、セローのことなど
いろいろ書きたいことはあったのですが、どんどん先送りにして
ずっと未更新でした。

今年からいろいろ書こうとおもっていた矢先、
先の1月23日に事故ってしまいました。
事故後5週間ほど経過して、ようやく落ちついてきたため
とりあえず自分への戒めのため日記にしようとおもう。

続きを読む

【リトモ走行会】 in HIROしのいサーキット 

10月上旬、リトモさんの走行会に参加しました。
前回は体験走行だったのですが、今回はクラス走行です。

P1040735.jpg
コンディションはウェット・・・・

P1040766.jpg
ツーリングウェア(プロテクタ入り)でがんばって走行中

P1040765.jpg
みんなとても速いのです。

走った感想ですが、楽しさ60%、怖さ40%って感じでしょうか。
中速走行や高速走行はほんとでやっていないためか、
100km以上のスピードでつっこんでいく下りのS字や
ホームストレート後のクランクの怖いこと怖いこと。
でも、この怖さと楽しさは紙一重な感じ。
走れば走るほど楽しさパーセンテージは高くなると思います。

周りの方はちょい古なBMWやGuzziなのですが
全く追いつくことはできませんでした。
乗り方もみなさんのフォームはとてもきれい。
それに比べて自分がへっぽいすぎでした。

現行車両で追いつけないことを考えると、カスタム代に
お金をかけるなら消耗品にお金をかけていっぱい
練習したほうがよさそうです。。。

砧もそうですが、サーキットも奥が深い。。。

MFJ-1588 FWライディングパーカー 

10月上旬の話ですが、MFさんの新作ジャケットが続々と
店頭にではじめているので、本店さんへ遊びに行きました。

【MFJ-1588 FWライディングパーカー】
※写真は神戸店さんのを無断で借用


MFJ-1589フライトテーラードジャケットと悩みに悩んで挙句、
両方試着してライディングパーカーに決めました。
フードを丸めてフラップでとめても素敵な感じ。
またフードの紐をひっぱてすこしクシュクシュな感じにして
ジッパーを一番上まで上げても良い感じ♪

見た目以上に暖かく、真冬でもインナーを選べば行けそうな感じです。
さっそく着用をして高速道路を走りましたが、気になるほどのバタつきもなく
さすがMFさんだなぁって感じです。
今年の冬は大活躍してくれるでしょう!

